先週の土曜日にボンちゃんと二人で初すべりにハイランドへ。
あいにくの雨でテンション下がりまくりでした。
そこでBDのカスタムを初めて履いたのですが・・・・・・・
スーパーフィートのインソールがインナーに合わず大変つらい思いをしました。
後半はインソールを抜いて滑りました。(大笑)
それにしても雪、少ねー!!!
家に帰ってからいつものインソールに入れ替えてみました。
スーパーフィートはBDの純正インナーに入れて使ってみます。
そろそろそちらも焼いてテストしてみます。ちょっとだけ楽しみ!!!
雨が降るくらい暖かい日だったせいか、シェルの硬さは微塵も感じませんでした。
たぶん寒くてもぜんぜんいけると思います>カスタム
パワーがきちっと伝わるので以外とレーサーにもお勧めかも?!