volvo.jpg

我が家のボルボ850はボンちゃんと同じ年の17歳、走行距離はもうすぐ20万キロになろうとしております。
今までいろいろと部品交換をしながら今でも現役で走っております。
本当にここまでくると家族の一員になっております。(笑)
今回仕事で使っていた叔父からもらった車が廃車になり、今のボルボだけではいつ止まるか?という不安もあるので今回車を買いました。
貧乏なので当然中古車です、人間も中古なので・・・・(大笑)
ボルボは大変気に入っているメーカーでこれで3台目。
最近ニュースで中国資本が参入しそうと言っておりましたのちょっと怖いです。
今度は4駆で多少のオフロード?にも強そうなクロスカントリー70.
これで今シーズンのスキーはばっちりです。
行く時間が無いかもしれないけれど・・・・・(大笑)