スキーシーズン真っ只中なのに今シーズンはまだ3回しか滑っていない。
まあ時間が取れないといってしまえばそれまでだが、代わりにネットにてスキー情報を手に入れている。
まったく便利な世の中になったもんだ・・・・などと爺くさい事を言ってもしかたがないのだが。(笑)
リンクをはっているSKIPASSとFREERIDE、テレマークティップスをチェックしているのだが、近頃はWEBを見る時間すれ無くなっていた。
そんなとき、とある人のブログを見ると新しいモデルの記事が。
おお、FREERIDEチェックしてみなければ!と思いながらもよくよく見るとこちらの方がスポットにてピックアップしてくれて、しかも日本語付き。
こりぁーこっちの方がとっても楽チン!
いやー、いいブログを発見しました!!!(笑)
というわけで、ちゃっかりリンクもはらしてもらいました。
(Mさん>すまんです)