8月に嫁さんの演奏会があり、曲のピッチを変えてもらうプロツールスというソフトで加工してもらうために千歳にいる後輩のスタジオに行ってきた。
私のマックでもMBOXというハードを買えばこの便利なソフトが使えるのだが、先立つものが・・・・・(笑)
そのついでに嫁さんと二人でレラに寄ってきて、今回もフェールラーベンにてスニーカーをゲットしてきた。といっても誕生日プレゼントといことで嫁さんが支払いをしてくれた。出所は一緒なのだが・・・・(大笑)
嫁さんはいつものようにアローズへ行って試着三昧!結局は何も買わずにボンちゃんのTシャツ探しへ。細い体ながら細身のラインが好みなのでボンちゃんもここはお気に入りのお店。でもこれまたお気に入りが見つからなかったので他の店を探索に。
ノリピーの嫁ぎ先の支店にてめちゃめちゃかわいいTシャツを発見し、嫁さんも自分の分のTシャツと携帯ストラップ、さらには両親へのプレゼントの帽子をゲット。サーファーではない我が家にはなかなか縁の無かった店であった。
いつもと違う奥の駐車場だったので、今回は今まで知らなかっためちゃめちゃかわいい子供服の店を発見!嫁さんサイズもOKなのことがわかり、今度からはここもチェックしなければ!!!(大笑)
今回はなかなかの収穫があったので満足な1日だった。