ボンちゃんの公立高校の入学試験が無事に終了しました。
先ほど旭川へ帰って塾に直行、自己採点の結果の報告がきました。
まあまあ思っていたとおり?の点数でした。(笑)
あとは17日の結果発表を待つのみです。
試験の間、嫁さんと二人で千歳のレラへお買い物へ。
ママの卒業式や謝恩会、送別会用の洋服を求めていつものアローズへ。
ここのメンズは細身なのでボンちゃんもお気に入り、最近着ている服はほとんどここで買っています。ボンビーな我が家にはうれしいサンプル品やB級品バーゲンをやっていました。
入試本番のボンちゃんにもご褒美?をといことでパンツと靴を!
私はサイズが無いのを百も承知なのでマフラーと手帳を買いました。
お世話になった旭川のママランチ友達へのアクセサリーと何だかんだでアローズだけに2時間半、時間も押してきたしお腹おすいたので札幌へ帰りました。
JR駅にてボンちゃんと持ち合わせ、私は仕事が残っている事務所へ直行。
まあ、なかなか楽しい1日でしたが、受験生をもつ親御さんにはきっと気をもんだ一日だったことでしょう。
さあみんな、桜咲く!便りをもあちましょう!
明後日は土曜日の卒業式のため、旭川へ帰ります!