昨日のASSHの雪崩セミナーは今まで以上の大盛況!
240名近い参加者でした。
おかげで用意をした資料も椅子も足りないくらいで、後からいらっしゃったお客さんは立ち見でした、申し訳ございませんでした。
その後、南極へ旅立つASSHリーダーの安部みっきーの壮行会にも参加。
いつものメンバーに加えてセミナー参加をしていただいた消防士方が沢山出席してくれました。
ただ女性の参加人数はゼロで男ばかり。ちょっと寂しかったなあ!(笑)
南極の話でもりあがりましたが、私が聞きたかった〇ちゃん2号?はついに聞けずじまいでした。(大笑)
今日のHTB「いちおし」の中の「みきおジャーナル」で南極にもって行くフリーズドライの食料の特集をやるそうです。
ミッキーの勇姿?もしばらく見れなくなるので、ぜひTVを見てください!!!(笑)