雪崩防止研究会の師匠からのお誘い?で旭川でイベントをやろう!と連絡がきました。といってもまだ何もかも一切決まっておりませんが・・・・
とりあえず場所は融通のきくところ、日時は私達が旭川に行きやすく一般の人が参加しやすい時、内容はこれまた仲間とかの協力をあおげるもの、と何をとってもアバウトだらけ。(笑)
そいうわけで候補としては桜岡のグッドライフのスタジオで、6月16日の土曜日の夕方、簡単な座学とスライド上映、装備の紹介とデモンストレーションを考えています。
まず場所ですが、当然頼みやすい所となるとここか美瑛。となりのカフェから飲み物や夕方で遅めのランチを食べながら・・・・というスタイルがいいのでは。
日時ですが、進ママのコンサートが翌日にあるので私も師匠もついでに旭川に着やすいのが16日で、参加してもらいやすい土曜日の夕方から夜。
旭川の研究会仲間や秀岳荘旭川店に応援を頼みやすい・・・・。
全て何一つ決定はしておりません。
なお以前のネーミングは私の勇み足から各方面の方にご迷惑をおかけすることになりますので変更いたします。
が、これも何かいい案があれば提案ください。(笑)