お気に入りの東川町にあるカフェ グッドライフが来年の春に別のところへ移転します。
今までたくさんの人達との出会いの場所であったカフェ グッドライフとも、もうすぐお別れです。
思い返せばここのS親父と奥さんには一方ならぬお世話になり、またお世話をしました。(笑)
本当に我が家の旭川ライフはここのお店がなければ始まりませんでした。
ちょっとだけ寂しい気持ちです。まあ、桜岡に移るだけなのですが・・・
それでこれが最後になる東川でのラストクリスマスパーティーを23日に開催することになりました。
今はもう北海道を離れてしまった懐かしい顔ぶれも集合します。私も仕事の時間を割き、滑りにもいかないで参加しようと思います。
いままで私以上の思い出がある方もいらっしゃると思いますので、その方は何か食べ物と自分の飲み物をもってきて参加してください。