p1000004.jpg

昨日札幌ドームへ応援に行きました。
3類側の内野のS席だったのですごく近いのです、いまいち見えずらかったです。でも仕方が無いので、挨拶にきた日ハム関係者にいつものように?頭を下げてお礼・・・・本当は明日も来たいのだかという言葉を飲み込みました。(笑)
それはともかく、今日は何よりも応援ののりが悪い!!!
こんな事をいえる義理じゃありませんが、ほとんど招待できている人ばかりだったからか。
0.jpg

そういう私も完全なるにわかファンで前回かったツインバットを置いて来たので、今回は日本シリーズ記念のおニューバージョンを購入。
前の席のリーマン親父軍団は宴会三昧。応援グッズくらい用意して来い!
となりのアベックの姉ちゃんは野球観戦にふさわしくないタンクトップにミニスカート。(個人的には嫌いではないか・・・笑)
後ろのおかあちゃん軍団は自分の新庄好きを隠して、連れてきた子供に強要して叫ばせる・・・・まあ、これはよしか!
子供はどうやらBB好きのようだった。(大笑)
落ち合い婦人や宗雄を見つけたとはしゃぐ輩。人それぞれだが圧倒的にドラゴンズファンの応援のほうがまとまっていた。
どうやら熱血応援団が少ないからなのだろうか、日ハム応援は精彩を欠いていた。
今日はマジで日本一がかかっているので、必死でTVで応援しよう。
秘密ですが来月に日ハム選手は北海道の大手スーパーに挨拶回りに来るそうです。(新庄と小笠原は除く)
我が家のボンちゃんにユニフォーム姿で待機させなければ・・・・(大笑)
そして私は今度旭川へ帰ったらクレイジースパイスへぜひ行ってお祝いしてきます。