img20060619.jpg

ボードつながりでボンちゃんのバートンキッズキャンプでの1枚。
最年少の2人で写真をとるも、すでにハイテンション状態に・・・・
このころバートンはジェイクバートンが息子のためにと、キッズのボードに力を入れ始めたころで、このようなキッズキャンプを開催していました。
講師も豪華で、まちゃみ先生でした。(笑)
img20060619_1.jpg

ボンちゃん以外にもこのようにたくさんの子供が参加していました。
参加賞も豪華でゼッケンといっしょにチョッパーズのトレーナーをもらいました。このままいけばオリンピックだったかも?(大笑)
けれどスキーの方が良かったらしく、ボードと靴は乗らなくなったのでその後ロスさんの息子へと・・・・