img20060520.jpg
今日は私の誕生日なので午後からカラオケボックスに行き、家族3人で2時間たっぷりと歌ってきました。(笑)
旭川へ帰る際にいつも車の中で熱唱していくのですが、残念ながら練習の効果はまったくありませんでした。最高得点はやはりママで私とボンちゃんは2人yとも同じくらいの点数でした。流行の曲はもうあまりわからなくてサビの部分しか歌えませんでした。結局は昔ブイブイ言わせていた時の時代の曲になってしまいました。元ちとせ練習するぞ!
ところでバースデイケーキにはかなりの数のろうそくがならびました。(笑)


img20060520_1.jpg
今回のケーキは大好きなケーキを作ってくれる東川のマチコママの師匠である旭川のシェ・イリエのケーキにしました。
いたってオーソドックスなケーキですが、甘さ控えめの生クリームが滅茶美味です。イチゴのデコレーションでは今1番のお気に入りかな!
ここ旭川近辺はスイーツに関してレベルが高いです。(笑)
私もこのごろ甘すぎるのがだんだんだめになり、インターネットとか雑誌でうわさのお店はパスと感じるのは歳のせいかなあ?



img20060520_2.jpg
心温まるカードと結構うけるプレゼントをいただいた後、フルートの生演奏がありました。
手前味噌ですが、とてもよい誕生日を迎えることができました。(笑)
みなさん、ありがとう!!!