上川地区のテレマーカーの技術向上のための秘密のスクール「トラの穴」が先月あたりから活動しているという話が聞こえてきた。
ボランティア活動の精神にはもちろん賛成だが、それよりも何だか楽しそう!!!
札幌でも前回手稲でのナイターで結構テレマーカーが練習していたので、トラの穴に対抗して豚の穴を始めようかと思う。(笑)
まあレッスンとかの部類ではなく、どちらかというと板の交換試乗やヒュッテでのテレ話などがメインになりそうだが・・・・
前にも書いたがオリンピアのナイターは平日がPM9:00、土日はPM10:00までやっている。
モニターもあって滑りもチェックできるし、PM4:00からのナイター券は1680円と安い!
○日にナイター行こう!と呼びかけて反応があればマジで始めようかな?笑い