ボンちゃんとママを迎えにJR札幌駅に行き、その足でプリンターを買いにビッグカメラへ。
今使っているCANONの複合機のインク交換に時間がかかるのでHPのニューモデルに。
決め手は150億をかけて開発したというインク交換システム。
インクタンクとヘッドを離したため、たいそう簡単でインクの無駄が無くなったと言う一言で決めました。
まあ新し物好きなので・・・・笑い
ボンちゃんはそ時のポイントでレゴを入手。しっかりしてます。
その後めちゃめちゃ腹がへり、急いでケケレへ行ってジンギスカン。生ラム、地鶏、ラム皮、エビ、野菜、スペアリブにご飯と次々に平らげ、さらに飲み物とご飯と生ラムを追加。
いやー、上手かったけれど体が動きません。笑い
からだに染み込んだにおいが気になったのでそのまま極楽湯へ。あー、温泉は気持ちいい。
仕上げはやっぱりピープルピープにてパフェでしょう。
やっぱり美味い。
金曜の夜だけあって満席でした。
ボンちゃんはシンちゃんからクッキーをもらって、なんとあれだけ食べてた後なのにゴマパフェとそのクッキーを完食。
本当にこのごろはよく食べます。(相変わらず遅いけれど)
その後マンションに帰ると除雪の最中で段差ができており、ビックホーンなのに駐車場に入れずマンション前で待機中。
この道路はブルが入らないようなので今日はこのままここに泊める事にしました。
こんな高さになる前にもっと早く除雪しろ!
こんなことなら夜遅くても手稲のロッジで前泊するべきだったと思う進ちゃんファミリーでした。笑い