img20060121.jpg朝一にて旭岳に電話をかけるもロープウェイは強風のためか運休の案内。
なんだか今シーズンは旭岳に嫌われているなあ!まだ1度も滑っていないし。
昨日から上川地方も待望の雪が降っているというのに・・・残念です。
それでどこへ行こうということになり、とりあえず雪のたくさんある幌加内のほろたちスキー場へ向かう事に。でも以前知り合いから強風でリフト運休したことがあったと聞いていた事が心配になり、途中まだオープン前の秀岳荘に立ち寄り電話番号を調べてもらって電話をしまてオープンを確認した。
いやー、旭川の2倍はある雪に大はしゃぎ。大正解じゃ!!!


img20060121_1.jpgひさびさのパウダーにはじける進ママ。
ボンズスクールのレッスンを忘れないうちに滑りまくり。笑い






img20060121_2.jpgボンちゃんも今期ママと交換したポケロケにやっと慣れてきた感じ。
果敢にパウダーを攻めまくり!!!
いやー中一でこんな幸せを味わっていいのだろうか?ウインク