混んでいるので年末に帰省する前までにできればいいよと言ってお願いしていたスコッティーボブのチューンアップ。
昨日電話がきて出来上がったのかなと思って電話に出たところ、サンディングマシンにキャンバーが強すぎて真ん中が接地しないとの泣きの内容。
今回初めてテレの大会でお世話になっている店にお願いしたので、昨年は今までお付き合いしていた2件の店で断らたことを話したが、形が特殊なせいだとばかり思い込んでいた。
理由を聞かなかった私も悪いのだが・・・・
今期からキャラバンが輸入元になって、すでに他の人のスコッティーボブの板をチューンしたことがあると聞いていたので安心していたのだが、そういえば私の板は謎コンが弾き飛ばされたほどの兵だった。(笑)
結局薄皮をむくのはあきらめて、エッジだけお願いすることにして電話を切った。
今後は・・・・・考えないようにしよう。