furano2.jpg前回行ったニセコよりも明らかに雪質は良く、積雪量は80cmとちょっと少なめながらまあまあなコンディション。
オープンを待ちわびたスキーやボーダーで大変にぎわっておりました。
一応下までは滑れる模様。
ニセコでは情けないかな太もも君状態だったので、今回はちょっと力を入れて滑ろうかな?



ski.jpgリフト待ちをしていると、かっちゃんやリチャード、さらにはスーさん家族に遭遇。
テレマーカーは全部で15人くらいと、いつもより増えている感じがしました。
ここはテンションをあげて・・・・と思っていた矢先、リフト乗り場揺斜面まで飛ばしてきたときに右足からスキーがすっぽ抜け!
よく見るとヒール部分がぶっ飛んでいました。もちろん体もぶっ飛んでおりました。(笑)
しかし普通滑っているときに折れるかな?
こんなにぶっ飛んだのはリンケンのヒールがすっぽ抜けた時以来。





prince.jpgというわけで片足でリフト1本だけあがり、私一人だけロープウェイにて寂しく下山となりました。
下りのロープウェイの中もお客は私一人。
窓から見える景色もどこと無く寂しげ?です。(大笑)
でもまあまあ楽しかったのでよしとしよう!