土曜日に旭川へ帰ってきてから実は旭川店へも行った。(笑)
ボンちゃんのクロスカントリーのブーツはまだ着ておらず、マクラーレンのいすも在庫不足で届いていなかった。
まあテレのジャッジもひょっとすると内勤かもしれず、再来週の会議ではっきりするまで急がないのでかまわないけれど。
結局頼んでいたボンちゃんとママのダウンジャケットとスノーソー、シャベル、アイスブレーカーのジップアップと帽子やソックス、かえるボールペンなどの小物オンリー。
先シーズンも大物は買わなかったけれどなんだかんだで10万越えでいたが、今シーズンは半分ですんだ。めでたし、めでたし。
ところが突然の大雨と雷、雹がものすごい勢いで振り出してしばし全員でその様子を見ていた。デイアフタートゥモロウか?
さらに夕食を済ませてきたにもかかわらず小腹がすいたので、雨の中「ぶんご」で甘いものを・・・
黒蜜みつ豆クリーム入り、ものすごく美味かった!
翌日私には10年早いと言われていた往年の細板、エボちゃんをいただきに一人でリースカフェへ。
いつものチキンカレーを完食、やっぱり美味い!
さらに自家焙煎のコーヒーとヨーグルトムースをご馳走になった。これまたスイーツも美味いのできっとカロリーオーバーだろうなあ、と思いつつもボンズ先生とテレのグッズ談義を交わす。
おかげでブログねたをまたいただいてきたので後日披露するつもり。(笑)
お土産のお野菜もいただいて、本当にいつもすいません!<(_ _)>
その後昨日買いそびれた小物を買いにまたまた秀岳荘へ。
ママが昨日買ったネパールソックス、みっチャン達にほとんど買われてのこり2点しかのこっておらず、ママはあわててのこりを買占めに!(笑)
またまた安いものばかりですいません>店長 
今年のバーゲンも良い買い物ができました。満足、満足。(大笑)