PCの仕事があって秀岳荘の旭川店に行ったところ、今月の29日から恒例のバーゲンがはじまると聞いてきた。
我が家のキャンプ用のイスは場所をとるので、マクラーレンのガタパルトチェアを友人から薦められていた。今回はこれを機会に買い換えようと思っていたので色違いの3つをお願いした。
師匠がこのイスを買ったときは今の値段の倍以上の値段が付いていて、あまりの高さに1つづつ買い足していったそうだ。(笑)
また、先シーズンですっかり気に入ったアイスブレーカーの進ママ用ジップアップセーターを注文してきた。スキーはもちろんヨガにもぴったりでタウン用にもなる優れものだ。
友人のトモちゃん曰く、1週間連続で着ても臭いがしないそうだ。(笑)
(トモちゃんが1週間着たわけではないらしいが・・・。)
これからさらに必要な物をリストアップしておこうと思うが、店長曰く、この時期はバーゲンまで買い控えされてつらいんだよ!と笑っていた。
こっひー店長、ごめんなさい!!!(苦笑)