pata1.jpg昨日の旭岳の初雪に感化されたわけではないが、ひさしぶりにパタゴニアへ行ってきた。
いつもはお店のスタッフと話ばかりをしてじっくり商品をみてこないのだが、今回はたくさん入荷していたので結構時間をかけて見ていたらスペシャルプライスの看板が・・・・
マイクロパフジャケットが10500円。サイズもXLがありました。満足満足。





pata2.jpgこちらはぼんちゃん用のR2ジャケット。
メンズのXSとSは無かったのでレディスのMを。
色も無難にブラックで、お値段は14490円。
発売時のモニターでもらった初代R2ジャケットとはぜんぜん違う物へと進化しているのね。(笑)










patapan.jpgママのお気に入り、リズムのクライミング用セレニティタイツ。
空前のヨガブームで売れに売れているらしい。前から欲しかった色がありました。
このタイツ、売れ筋なので普段アウトレットではめったに見ないのですが、今回は他の色もたくさんあり、お値段お安く5040円でした。

ここで業務連絡、ヨガ教室のおばさんたちの分が必要ならばメールください。(笑)

札幌に住んでうれしい事の1つはパタのアウトレットがあることかな?商品も多いし。
我が家のパタはほとんどがアウトレットで、たまにプロパーで買うときも通販はやめました。
なぜならパタゴニア商品も秀岳荘のメンバーズバックで5%オフの対象になったから。
なんだか今回は宣伝ぽくなってしまったなあ。
さあ、これで明日から仕事に力が入るぞー!!!
なんせにんじんないと走らない性質なので・・・・(大笑)