img20050804.jpgボンちゃんがスイスに行ってから何度か電話とメールをもらった。
というより無理やりさせられたと言ったほうが正しいようだが・・・
ドコモでレンタルをしていったので、自分の番号とアドレスでやりとりができるのに、こちらから5回送ってぼんちゃんからは1回返してくるというかんじ。(笑)
忙しいことはいい事だ!
スイスへは行ったことないのだが、どこのホテルにもエアコンが無いそうだ。
札幌のワンルームのマンションにもエアコンが無いので自分も旭川の家が恋しくなる。
毎日汗だくなのに痩せないのはなぜだろう?(笑)
いずれにせよもうすぐ日本へ帰ってくるので英語で話せるかどうか心配だ。(大笑)