会社の店舗の棚卸のデータ入力で午前様だった。
TVをつけてみると80年代のポップスが流れてきた。
みょうに懐かしい曲ばかりだが、今聞いてみるとなかなか新鮮だ。
売れ筋の曲のCDベスト版だそうだ。ちょっと欲しいと思ってしまった。(笑)
その後曲調がかわり、今度はフォークソング特集だ。
これまた全曲知っている。知らないうちにいっしょに口ずさんでいる。
今度はちょっと恥ずかしい!(笑)
フォークロックやニューミュージックとかよんでいたっけ。
そういえば1度だけヘアースタイルが原田しんじになったことがあった。
そのころの写真を嫁さんは、カーリーではなくてアフロのようで鶴瓶かアダモチャンに見えるといって大笑いされた。
流れてくる曲といっしょにそんなことが思い出されてくるので、やっぱりどちらも買うのは見合わせよう!(笑)