img20050424.jpg23日にスポタキの試乗会に行き、ラインのぶっとい板を7年ぶりのアルペンブーツにて体験してきた。非常にルックスが滑稽にみえたが正直言って嫌いではない。(笑)
今のゲレンデ状態でFATSKIの性能を語るのは多少無理があるが、ウエスト130の寸胴スキーにしては短いからか操作性はよく、オンラインで滑走できた。
他にもRITZの履いているラクロアのLXパウダーも履いてみた。
Rがきついのでカービングしやすく、ちょこまかと動かせるのでどちらかというとFANSKIのような操作性を感じた。
もう一本ロシの太くて硬いのをと思っていたがB4は人気でなかなか順番が回ってこないのでB3を履いてみた。img20050424_1.jpg15年ぶりだがさすがに作りのよさが伝わってくる気がした。(笑)
正直もう少し硬いといわれるモデルをぜひ乗ってみたかった。自分の好みのような気がする。
あとはデザインか・・・
試乗会ではニセコパトロールのフジケンにあった。エランの木目を試乗したそうだ。来期の流行だろうか?
ボンちゃんはスコッティーボブに挑戦した。結構乗れていて思わず笑った。
ずいぶん柔らかくなったものだ。
今日のチセでどんなスキーがあるかたのしみだ。

mama6papa.jpgいつも厳ついからだとひげにサングラスのおかげで恐い人とか、それ筋の人間の思われているので、サングラスをはずしたらとの嫁さんの小言で、今日ははずして写真をとって見ました。とてもチャーミングでした。(大笑)







shin.jpg
はじけるぼんちゃん。
明日のドギーとフェイキーレースの練習もせず、ひさしぶりのフリー滑走。







papa1.jpgおよそ7年ぶりにアルペンブーツを履いての滑走。
いやー靴をはくまでに疲れてしまった。
しかしシェルがこんなにも硬く感じるとは・・・
恐るべしテレブーツ。(笑)
私がはくとFATSKIに見えない気が・・・・