いろいろお世話?になってきた週刊アスキーが電子書籍化になるそうで、総括の記事が出ていた。
その中のミニノートPCに東芝の Libretto 20 が出ていた。
2  mobionx


私もこれ持っておりました。それとNECのmobioNXも。笑
マックの030からパソコンライフが始まり、同時期にNECの98ノートのWINDOWS3.1のノートPCを買った。
値段は忘れたがとても高かった記憶がある。その後ソニーのVAIO PCG-151Bなどでかい図体に似合わないミニノートばかりを所有していた。もちろんスタンダードサイズのノートも必要でTHINKPADはシリーズで買い替えたりもしていた。当時は仕事でPCを使うことはほとんど少なく、まったく趣味の領域だったことを考えると高いおもちゃだったと思う!!
やっぱり筋金入りのお宅親父かな?!!笑