運送が遅れていたPCが
昨日やっと到着し、無事クライアントに引き取られていきました。
本当か嘘かはわかりませんが、台風でだめだった空路から陸路に切り替えたためにかえって遅くなってしまったようです。これって別にこちらが指示したわけではもちろんなく、運送会社の問題なのですが・・・・・
ネット上でも前から問題のある運送会社で、私もいやと言うほどいやな思いをしてきました。 
今後は運送会社を指定して送ってもらおうかと思っています。笑
さてそのノートPCですが、さすがはコアi7とハイスペックグラボの組み合わせなので馬鹿っ早です。
時は金なり で、今回は時間はお金で買えるということを思い知りました。笑
まあでも自分のノートPCも十分に早い方なので、別に不満を持っているわけではありません。笑