朝から仕事ではなく趣味?の域でPC再生作業。
途中でほっぽりだして真駒内の叔母と嫁さんと三人でランチ。
今気に入っている坦々麺が札幌一うまい!という噂の中華屋 りょう へ。
嫁さんは冷やし坦々麺、叔母は普通の坦々麺、私は豚肉キムチ炒めのA定食のスープをハーフの坦々麺へ変更。
定食は普通だが坦々麺はうまかった。
季節限定の杏仁豆腐は私はパスをした。そう、実はあまり得意ではないのです>杏仁豆腐
その後食材の買出しに付き合ったあと、叔母の家をあとにしてコストコへ。
土曜日なのでものすごく混雑。駐車場も屋上へ追いやられる。
やはりコストコは平日に限る!!!(笑)
さらに帰り道の羊ケ丘通りはドームでワンピースのイベントがあったため大混雑。
やっとの思いで帰ってきた。
PC作業再開したが、まもなく夕飯の予定。
食後はスーパー銭湯へ良く予定なので、PCは夜中か明日の日曜日になりそう。
明日ゆっくり作業して夜9時の仁に間に合えばいいかな?と思っている。(大笑)