行きたくなかった選挙も無事澄ましてから旭川へ出張。
しばらく遊びに行っていない嫁さんも同行の夫婦営業?と思いきや、
仕事の間嫁さんは 美瑛の知人のカフェへ。
そこに旭川時代の友人を呼び出し、ママ談義。
途中にカフェではお邪魔虫?のピーチク親父がしゃしゃり出てくるので、満足なおしゃべりができなかった模様。(笑) 
まあ、それもそこの店の魅力ではあるのだが・・・・・(大笑) 
私の仕事も思ったより長引いて途中移動した嫁さんを迎えに当麻町へ。
知人宅にて晩飯をごちそうになり、急いでかわいい愚息のまつ札幌へ。
ところが昨日、旭川の知人から勤務先のPCの調子がまた悪いとの情報がはいる。
場合によってはまたまた旭川へ出張になりそうな予感。
さらに別件でニセコでも仕事が入り、スケジュール調整に追われている。
15,17日のファイターズ戦もあり、まじで大変な週になりそうだ。