昨日のクリスマスイブは毎度お馴染みのニワタマへ。
本当に久しぶりに美味いものをたらふく食べました。
激ウマ・・・・・で涙がちょちょぎれるー!!!
さらにいつも気持ちの良い接客をしてくれる教育大のスタッフの彼と久しぶりに再会。 
相変わらず気持ちんよかの対応で、会えて良かった!!!(笑)
ちなみにグラフィック関係の仕事に就きたいそうですが、今年卒業なのにまだ就職先は決まっていないそうです。どこか良い会社はありませんか???
正月は2日からオープンだそうで、5日に予約をして帰ってきました。
ボンちゃんは最後のセンター模試の日なのでとちょっと迷っていますが、スタッフの上野さんと松田さんに待っているから参加して!!!と言われてまだ迷っています。
まあ、今更あがいても仕方が無いと思うので無理にでも連れて行きますが・・・・・(大笑)