ここ何日かPCのデータレスキューで徹夜だったり家にこもりっきりでフラストレーションがたまっていた。
嫁さんも週明けの函館での演奏会の事前準備でテンパっている。
ボンちゃんは相変わらず受験生でありながらだらだらした夏休みを過ごしている。
これじゃいかん!と思い、本日近場の温泉の露天風呂にて星でも見ようと出かけた。
行く途中知人の新居兼店舗に御邪魔をしてカキ氷をごちそうになった。
来月にはお店もオープンする予定だそうで、大変楽しみである。
小金湯にある温泉まで山中をプチドライブし、久しぶりにゆっくり入浴。
我が家のマンションのお風呂も普通の家に比べると格段にでかいのだが、やっぱり家風呂ではない大浴場はいいなあ!!!
ニセコでの仕事が続いていても、時間が無くて温泉にもよれない始末。
残念ながら星は見ることはできなかったがリラックスして帰ってこれた。