クロスカントリーが帰ってきたと思ったら、850が再入院。
グローブボックスのロックが壊れたので部品をさがしておりましたが、なんとか入手できそうとのことで昨日入れ替えてきました。
今度帰ってきたら少し綺麗にしてあげようと思います。マックに止めてあった850が我が家の車と同じ時期の車にもかかわらずピカピカでした。ナンバーもそのままでずっと大事に乗っていることがわかります。
白いラインやヘッドライトワイパーなので、我が家のボルボよりは新しいのでしょうが、それにしてもびっくりしました。(大笑)
帰ってきたクロスカントリーもおかげさまで調子が良い感じです。今回タイヤをミシュランからBSへ変更しました。この車のタイヤサイズだと、どうしてもミニバン用か4X4のサイズになってしまい、ロードノイズがかなり気になります。今回のBSはパターンが細いので少しは静かになる予定。今日はロングドライブなので、さらに確認してみようと思います。