drecom_bootech

羊の皮をかぶった大豚?

2012年04月

29 4月

ゴールデンウィークですが

暦どおりの休みですが、これといった予定はありません。(笑)
後半は三重から姪っ子が遊びに来るので行きたいところをピックアップ中。
何か美味しいものでも食べに行こう!!!
26 4月

占いの結果は

昨日嫁さんとママ友ミカコがあいの里の占い屋さんに行くので送っていった。
お昼にランチを向かったお店2件がだめで結局いつも行くお店まで戻ることになった。
まあ何とか時間まで間に合ったのでよかったが・・・・・
家族3人の事を占ってもらったそうで、私は視野が狭く友達が少ないそうで、今の仕事も自力で解決するよりはブレーンを広げてやるほうが効率が上がるそうだ。
この結果を受け止めて今日からブレーン探しを始めます!!!(笑)
17 4月

ウルトラスーパーガジェッターマサ!!!

またまたガジェットが一つ追加されました。
こうなるとどれがいいのか良くわかりません。(笑)
その日の気分できめることにします。ってなんて贅沢!!!(大笑)
9 4月

今度の旭川出張の時

先月下旬に知り合いのスキー仲間が浅川住人になった。
今週旭川出張があるので、できれば1泊でもして顔を見に行きたいなあ。
旭川のミッション、濃すぎです。(笑)
6 4月

まだ冬モード

4月なのに寒い日が続いていていまだに冬物が脱げません。
春だから薄着でと思うのですが、やはり歳のせいか寒さには勝てません。笑
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ