drecom_bootech

羊の皮をかぶった大豚?

2011年12月

31 12月

来年の初売り

毎年初売りの朝一で並んで旭川秀岳荘の福袋を購入してもらっている旭川の知人から連絡がきた。
 アップル好きの知人は1月2日のアップルストアの福袋Lucky Bagを交換条件?に頼んできた。
http://www.apple.com/jp/retail/newyearspecial/
 33000円の内容が気になるが、お一人様1個で限定発売なので朝一で並ぶことにした。
なんせ秀岳荘の福袋は今年で3回目でさらに友人の分も頼んでいる手前、私も同じように朝の寒風に耐えなければならない。(笑)
  Lucky Bagの中身が素敵だった場合、自分もほしくなってしまうので中身を見ないで渡そう!!!(大笑)

28 12月

新しい年を迎える前に

年内に買い物に行ってと思いながらも予定が立っていない。
PCショップへはこまめに出向いているのだが・・・・・(笑)
新しい歯ブラシや雑貨は昨日の叔母とも買い物ですませてきた。
下着やお正月用の食材は30日になりそうな予感。
恒例?の秀岳荘の福袋も予約した。(笑)
スキー関係の補充予定はなし。
今年は札幌での年越しなので、あとは初売りかな?!!!
28 12月

きっちり働いています。

今年最後の12月になってから、珍しくきっちり働いています。
忙しいですが、仕事があることに感謝しております。
今年をしめくくるつもりできっちり仕事をこなします。(笑)
22 12月

キッズイベント

155967_1

今月26日に札駅と大道の間にできた地下歩行空間にて夢スポキッズさんのお手伝いでイベントに参加することになった。
ボランティアは今に始まったことではないが、子供向けのイベントは本当に久しぶりなのでいる意味ワクワク!
当日も張り付きになるので、その日の仕事を夜と翌日に変更してもらった。(笑)
今後もできるだけこの手のイベントには積極的に関わっていこう!!
19 12月

体がきしむ!

昨日の雪山からの掘り起こしのため、体がぎしぎし言っています。(笑)
普段の運動不足がたたっているのでしょう。
体の冷えはお風呂につかって解凍しましたが、筋肉疲労だけはまだかかるかもしれません。
ところで今日は知人のカズさんのお店、おんこで家の嫁さん方のクリスマス演奏会がお昼からあります。
私はあいにく仕事がかさなっており、見に行けませんが時間のある方は是非どうぞ!!!
記事検索
プロフィール

進パパ

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ