drecom_bootech

羊の皮をかぶった大豚?

2011年10月

31 10月

トーンダウン

昨日の野球もそうだが、何だか日ハムには執念というものが欠けていたような気がする。
監督が退任すると発表してしまうと本人だけではなく選手やいろいろな人にも影響が出てしまったのか?
自分としては飽きるという悪い癖なのかSNSに対しての魅力が半減。
もともと仕事?から多くのサービスを試してみた。自分の趣味だけで始めたパソコン通信とかは、あんなに夢中になったのに.
そろそろ視点をかえてみるか?
30 10月

自己評価

自分に甘く他人に厳しい。これて私も含めていがいと当てはまる人が多い。 
自己評価を高くしてしまう、つまりは良いところを見せたいと思うのは人情。
でも自分への過大評価はマイナス。仕事はもちろん、日々の暮らしの中でも足を引っ張ってしまう。
謙虚に生きる、しばらくはこれで行こう!!!(笑)
29 10月

タイヤ交換

いつもならとっくにスタッドレスに履き替えている私ですが、ここしばらくは峠こえもないと思うので今年はまだ交換しておりません。
さらに今年で3シーズン目のタイヤ、はたして大丈夫なのでしょうか?
今までで初めてずくし?です。笑
28 10月

明日こそは

時間は自分で作るもの ということはよくわかっているつもりだが、正直時間が足りなくて髪の毛を切りに行っておりません。
短くしているので少しでも長くなるのは嫌なのですが、本当に行けずじまいでした。
明日も午後から仕事があるので、午前中に切りに行ってきます。もちろん神宮参りも。(笑)
27 10月

芸術と食欲

どちらも秋に欠かせない?物。
芸術は疎い方だが、食欲は旺盛だ。(笑)
野外の焼き肉をやりたいと思いながらずっとできずにずるずると・・・・・・
そろそろ知人に声をかけて実行しないと雪が降ってできないかも?
音頭取り始めますか!
記事検索
プロフィール

進パパ

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ