drecom_bootech

羊の皮をかぶった大豚?

2011年04月

28 4月

いよいよ

遅れに遅れていたプロジェクトの1部がやっとのことスタートした。
プログラムを依頼しているj方がなかなか時間が取れず、さらに私もなかなか言い出せないこともや、
クライアントの意向もはっきりしなかったことが原因ではあるが、半年以上の時間がかかってしまった。
販売方法や折衝先などまだまだ大変なことが山ほどあるが、とりあえず頑張っていこうと思う。
さあ、バリバリ稼ぎまっせ!!!(大笑)
25 4月

昨日の出来事

仕事で旭川へ行ってきました。 移動途中で大型トレーラーが横転して車の運転席がペッちゃんこになっておりました。 まだレスキューも到着しておらず、たくさんの野次馬がおりました。 運転手は無事だったのでしょうか?気になります。 帰り道でもまだ閉鎖されており、大渋滞でした。 今朝の新聞を見ても記事は出ていませんでした。
22 4月

日曜日に旭川へ

ブログネタ
どんなときにマスクをしますか? に参加中!
急に旭川行が決まった。 嫁さんも同行なので時間をどこでつぶすのか思案中のようす。 知人と温泉か?続きを読む »
20 4月

ログインIDを忘れてたので

ずっと書き込みできませんでした。
書くことも乏しかったのもありますが・・・・ 
12 4月

旭川にて

行きたくなかった選挙も無事澄ましてから旭川へ出張。
しばらく遊びに行っていない嫁さんも同行の夫婦営業?と思いきや、
仕事の間嫁さんは 美瑛の知人のカフェへ。
そこに旭川時代の友人を呼び出し、ママ談義。
途中にカフェではお邪魔虫?のピーチク親父がしゃしゃり出てくるので、満足なおしゃべりができなかった模様。(笑) 
まあ、それもそこの店の魅力ではあるのだが・・・・・(大笑) 
私の仕事も思ったより長引いて途中移動した嫁さんを迎えに当麻町へ。
知人宅にて晩飯をごちそうになり、急いでかわいい愚息のまつ札幌へ。
ところが昨日、旭川の知人から勤務先のPCの調子がまた悪いとの情報がはいる。
場合によってはまたまた旭川へ出張になりそうな予感。
さらに別件でニセコでも仕事が入り、スケジュール調整に追われている。
15,17日のファイターズ戦もあり、まじで大変な週になりそうだ。 
記事検索
プロフィール

進パパ

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ