drecom_bootech

羊の皮をかぶった大豚?

2011年02月

22 2月

雪崩セミナーの座学

昨日の日曜日に上川教育庁にて雪崩セミナーの座学が開催されました。
一応その時の様子をビデオに収めてきたので、時間があればアップしようかとも思っています。
帰りには桜岡のグッドライフに立ち寄り、御大とまちこママにお会いしてきました。
反省会などのミーティングもかねていたのですが、雑談が主でした。(笑)
来年は実技の予定なので、興味のある方は参加してください。場所は多分旭岳だと思います。 
19 2月

アンドロイドタブレット

仕事で使うため、ただ今10インチのアンドロイドタブレットを試している。
高スペックのモデルが出る噂はいろいろ聞いているが、どれもまだこれだ!というものは販売されていないのが現状だ。 
期間が間に合わないので仕方がなく?メイドイン チャイナ のモデルを手に入れたが、今回その第2弾、
アンドロイド2,2にメモリ2倍のバージョンアップモデルが手に入った。
これが意外と良くできていて少々びっくり!!!
値段を考えると正直これもありかな?と今現在思っている。(大笑) 
19 2月

明日旭川へ

ASSHの雪崩セミナーが旭川で開催されるので明日札幌メンバー3名で私のボルボちゃんで現地入り。
ぶんごのお昼ご飯とグッドライフでお茶とケーキ、帰りは秀岳荘旭川店といつものコースになりそうな予感。(大笑) 
記事検索
プロフィール

進パパ

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ