drecom_bootech

羊の皮をかぶった大豚?

2011年01月

30 1月

コンサート無事終了!

おかげ様で国立音楽大学北海道同調会主催のニューイヤーコンサートは無事に終了しました。
おかげ様でチケット完売で立ち見がでるほどにたくさんのお客様にきていただき、大好評でした。
ありがとうございました。 
29 1月

ニューイヤーコンサートのお知らせ

嫁さんの出身大学のニューイヤーコンサートが明日札幌のルーテルホールにて午後六時半から開催されます。
先日芸術の森でリハーサルを行い、本番に備えたそうです。
司会の嫁さんも新しいドレスも新調し、ipadにナレーション原稿やタイムテーブルを入れて準備しております。
この辺の作業は受験生のボンちゃんに頼っておりますが・・・・(笑)
少ない予算ゆえ、手作りのパンフの印刷なども我が家で行いました。
最初は全然収客が見込めなかったのですが最後の追い上げ?の効果なのか、 なんとか目標の人数にはなりそうです。
これだけ豪華なメンバーがそろう機会はなかなかないので、北海道のクラシックファンはもちろん、普段あまりクラシック音楽を聴く機会がなかった方にもぜひお楽しみいただければと思います.










24 1月

雪崩講習会無事終了!

昨日手稲のパラダイスヒュッテにて北海道雪崩事故防止研究会主催の雪崩講習会が無事に終了しました。
前日からちょっとアクシデント もありましたが、若いニューフェイスの活躍で無事に乗り切れました。
北大探検部のお二人、どうもありがとう。
来年もこれに懲りずによろしくね!!!(大笑) 
20 1月

新事業開始!

といってもそんな大げさ?なものではありませんが、やっと試作機だ出来上がってデモができるようになりました。
が、まだまだ問題やまずみで未だに苦労が絶えませんが・・・・(笑)
改良のためには時間とお金がかかるので・・・・・。
早く軌道に乗せたいなあ!!! 
17 1月

センター試験

ついに、ついにボンちゃんの大試練のセンター試験が開催。
この日のために・・・・・ってどう見ても準備不足。
さてどうなることやら・・・・(笑)
 
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ