drecom_bootech

羊の皮をかぶった大豚?

2010年11月

30 11月

立山で雪崩事故

やっとシーズンインと思っていた矢先、立山で雪崩事故が起こったようです。
亡くなった人もでてしまい、心が痛みます。
雪崩セミナーでいつも最後に言われる言葉 ・・・・・必ず生きて帰ること!
この言葉の意味を思い返しています。今シーズンもこれからも。
亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。 
30 11月

ipod touch もどき?

昨日知人の付き添いでソフトバンクショップへ行きましたが、その知人からいままで使っていたiphone 3GSを頂いただきました。
まさに ipod touch もどき?の3GSですが、OSを4.2にしてこれから遊んでみます。
そういえば我が家の盗まれた3Gは今どこに??? 
29 11月

IPADもどき?

アンドロイドタブレットがやっと手に入っていろいろ触っています。
IPADに比べるとやぱりマニア向け?ですね。(笑)
アプリの数はもちろんですが、使い勝手が非常に分り辛い。
逆にそこが良いと思う人もいるでしょうが、IPADのできがよすぎると痛感しました。
まあこれはなれだと思うので、これからはアンドロイドマスターを目指します。(大笑)
25 11月

レジェンドコンサート イン 旭川

明日嫁さんの大学の後輩のオペラユニット レジェンド のコンサートが旭川で開催されます。
今回は諸事情で知り合いにもたくさんお願いをしたので、私たち夫婦も急遽旭川へ。
丁度仕事の予定もあったので、明日の朝旭川へ出かけます。 
一足早いクリスマス気分を味わってきます。(笑) 
23 11月

大変困った

すわっ、戦争か?
冗談はやめてくれよ、北朝鮮。中国の腕の見せ所?だが、期待はできないなあ!!! 
記事検索
プロフィール

進パパ

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ