drecom_bootech

羊の皮をかぶった大豚?

2010年10月

31 10月

『Persona』の上映会

知り合いから連絡がきて
『icon』シリーズでおなじみの関口ケニアさんの新作『Persona』の上映会のことを聞きました。


札幌 11月22日(月)
@Lプラザホール (北8条西3丁目/札幌駅北口 徒歩3分)
open:19:30
start: 20:00
入場無料
お問い合せ:エビスフィルムズ/関口 090-2539-3883

だそうです。

行ってみようかな!!! 
29 10月

秀岳荘バーゲン明日からです。

昨日秀岳荘からハガキがきました。明日30日から11月7日まで恒例のバーゲンセールが開催されます。
通常よりも10%OFFでさらにメンバーバックの5%OFFも使える。
特に今年は旭川店が大改装したので大処分セールを30,31日のみ50%~70%OFFセール開催です。
他にもTレースが29800など、ビックリ仰天!! (笑)
冬物はぜひこの機会に!
 
28 10月

通行止め

昨日の朝、ボンちゃんを学校まで送るのにいつもの円山西町の道路を走っていたところ、もう少しで二子山というところで警察官が立っており、此処から先は通行止めですので引き返して!と言われた。
いつもより30分近く渋滞していた理由はこれだったのか。
それからまた引き返して円山まで戻り学校に向かったが、いたるところで木が倒れていた。
雪の重みでこんなにもたくさんの木が折れてしまうのは珍しい。
結局学校には1時間近く遅刻してしまった。
来月からは自転車通学も終わりなので、定期をかって地下鉄通学になりそうだ。(笑) 
27 10月

スタッドレスタイヤ注文しました。

昨年コストコにて買ったミシュランXICE XI2の1本がバーストしたので本日コストコに1本だけでも買えますか?と電話をした。
買うことは可能ですが、在庫があるかどうか・・・・調べてお電話します!と言われた。
折り返し電話がきて、只今クーポン中なので他のお客様の注文分だけですのでメーカー注文をしますか?
だいたい1週間くらいはかかりますが・・・・と言われた。
まあ、それまでは夏タイヤがオールシーズンなのでなんとかのりきりたい。(笑) 
22 10月

慰霊碑移設

今朝の道新に留萌にある慰霊碑の移設の記事が載っていた。
毎年夏に留萌に出かけていた慰霊碑の場所が不便なので、地元の遺族の方が自費で
別の場所に移すことに。
明日思い切って留萌まで式典に参加するために出かけてきます。
解散してしまった遺族会の方にも会ってこようと思います。 
記事検索
プロフィール

進パパ

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ