drecom_bootech

羊の皮をかぶった大豚?

2010年07月

30 7月

息子と二人でビーグルへ

本日、珍しく息子と二人で昔から御世話になっている北区にある喫茶ビーグルハウスへ食事に来ております。
ママはこれまた昔のベビースイミング時代のママさんグループでビストロランチへ。(笑)
息子は約1年ぶりのマスターとママの再開に少々照れております。(大笑) 
27 7月

昨日は食べ過ぎました。

午前中に札幌をでたのですがバイキングの時間は14時で締め切りと聞き、到着後すぐにふじ寿司へ食べに向かいました。
そして・・・・・食べすぎました。
夕方にポポロの湯に行きましたがラッキーなことに半額の日でした。
夕飯を食べた後だったので露天風呂で思わず寝てしまった。(大笑) 
26 7月

ニセコへ

ニセコに住む知人からランチタイムで食べ放題やっているよ!とのお誘いあり。
本日ニセコへ行くので・・・・・食べれればラッキーです。(笑) 
23 7月

本日は旭山音楽祭!!!

今日の18:00から旭山記念公園にて台23回旭山音楽祭が開催されます。
昨年も見に行ったのですが今年も続けて見学にいきます。
さらに本日は花火大会 もあるので、ここから花火を見ながら音楽祭を楽しみます。
その前に・・・・・仕事をこなしてきます。(大笑) 
21 7月

夏祭り満載!

iphoneアプリに花火&夏祭りといのがあり、早速インストールした。
北海道の花火と夏祭りの開催予定がずらっとならんでいる。
これを見ると札幌の花火大会は1回になってしまったのね、寂しいです。
 
記事検索
プロフィール

進パパ

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ