drecom_bootech

羊の皮をかぶった大豚?

2010年05月

31 5月

ボンちゃん川の清掃に

昨日は私と嫁さんは札幌ドームへ野球観戦。
ボンちゃんはというと・・・・生徒会が音頭取りをして始めた鴨かも川の清掃へ。
なんと総勢200人あまりが集まったそうな!
昔小学校1年の時にこの川の向かいに住んでいたボンちゃん。
ここの鴨を見ながら登校しておりました。
いまでも懐かしいようで、高校の帰りに自転車で鴨をみてから帰ってくることも・・・・
綺麗になってずっとこれからも鴨が住み続けてほしいものです。(大笑) 
29 5月

時計台ギャラリーへ

水曜日に時計台ギャラリーで行われている栃内忠男展に行ってきた。
テレマーカーのとっちーの亡くなったお父さんの作品展で、機会があればと思っていたのがやっとかなった。
今日は最終日ということもあり、受けとるものもあるのでこれから再度向かいます。 
28 5月

キタラにて

札幌南高校の吹奏楽部による第28回定期演奏会が今夜18時30分より札幌コンサートホール
KITARAにて開催されます。
これから嫁さんとキタラに行きます。 
27 5月

寝不足が続く

マンションのパラボラアンテナを再調整をしたのでやっとCSが綺麗に映るようになった。
スかパーE2がらみだが映画のチャンネルを見ていると時間があっという間に過ぎていく。
さらに夜中に持ち帰った仕事もこなしながらなので・・・・・
PCに衛星番組を録画してと・・・・・ということで買ったブルーレイドライブも真価を発揮する時間が無い。(笑)
レンタルも借りに行く時間がこれまた惜しい!!!
映画館になるとさらに・・・・・
時間は作るものだということは百も承知しているのだが・・・・・(大笑) 
22 5月

長距離運転

本日札幌からニセコ町経由にて支笏湖、千歳を回って札幌までの長距離運転でした。
途中でさらに食べまくり。(笑)
ニセコでもルスツでも千歳でも・・・・
巷はお天気ネタばかりのブログが多い中、私のブログは食べ物ネタばかりです。(大笑) 
 
記事検索
プロフィール

進パパ

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ