drecom_bootech

羊の皮をかぶった大豚?

2010年04月

13 4月

プライベートテレミーティング?

今月の18日、9時半より札幌国際スキー場にて秀岳荘のテレ板試乗会とテレミーティングをやることにしました。
詳しい内容は未定、というよりありません!!!(大笑)
知り合いのテレマーカーが勝手に集まり、勝手に滑り、勝手に語らい、大いに食べるといことになるでしょう!!!(大笑)
参加資格もありません!!!(笑)
よろしければどうぞ!!! 
9 4月

ボンちゃんテレレース出場

明日、明後日と中山峠スキー場にてTAJ公認のテレマークスキーレースのヒールフリーカップが開催されます。
ボンちゃんは今朝からポールトレーニングに参加のため、ゆきおちゃんにピックアップしてもらって中山峠に向かいました。
WCチャンプのエイリック選手もこの大会のために来日しており、その滑りとアドバイスを受けるために張り切って出かけました。
私と嫁さんは旭川にて宿泊なので、日曜日に応援に行きます。

それまでは一人でがんばってくれ、息子よ!!! (大笑)
2 4月

御母さんは星になりました。

3月31日に義母が旅立ちました。
とってもやすらかな表情でした。
私たちのわがまま?で札幌に連れてきてホスピスに入院させたことははたして正しかったのか?とずっと自問自答をしてきましたが、 この表情をみて安堵しました。
スタッフの方々には言葉にできないほどの感謝でいっぱいです。
御母さんは星になりました。
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ