drecom_bootech

羊の皮をかぶった大豚?

2010年02月

25 2月

引越しました・・・・

というか、知らない間にここへ移ってしまっていたのですね!
なんだか勝手がちがってとまどっています。
面倒なので設定も何もいじっておりません。
しばらくはこのままでもいいかな!(大笑) 
15 2月

ゲレンデで死亡事故

キロロで激突して死亡事故があったそうな。
オフピステでの雪崩ばかり頭にありましたが、ゲレンデでも死亡事故はおこるのですよね。ちょっと油断しておりました。

そういえば前回久しぶりにニセコにて滑ってきました。
上のリフトを降りると山頂はクローズ。
天候はそんなに悪くないように私には見えましたが・・・・。
雪崩事故防止の活動には頭がさがりますが、お客できている身だと正直ちょっとと思うこともありますね。
特にゲレンデ外でのことならば尚更・・・・
これ以上は書かないほうがよいかな。(笑)
12 2月

TV出演!

img_header_logo.gif

フジTVの奇跡の動物園2010に出演しました。
といってもはるか昔にエキストラでの参加だったのでほんの一瞬でしたが・・・
アザラシ館の餌付けシーンの一こま、2こま、3こまでしたが。(笑)
shinmamaはもう1カット多かったです。(大笑)
私は大勢の一番右で拍手をしているシーンでした。
大きいのですぐにわかったと思います。(大笑)

はるばる札幌から参加したかいがありました。
ボツにならないでよかったです。(大笑)
10 2月

パウダーマシン!!!

ニセコにてGOODE SCOOPで滑ってきました。
まさにパウダーマシン!!!
これ以上の板は当分当たらないだろう!
買ってよかった!と本当に思えるSKIでした。T社長ありがとう!
ニセコのテレ大将も試乗した感想は・・・・
さすがパウダー専用といことで最高の性能。
ゲレンデはくそだけど!!!
というお褒め?の言葉をいただきました。(大笑)
10 2月

ニセコにて

平日ですがニセコにいます。
これから寝て朝から一滑りの予定です。
GOODE SCOOP のインプレッション、楽しみにしていてください。(大笑)
記事検索
プロフィール

進パパ

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ