drecom_bootech

羊の皮をかぶった大豚?

2009年12月

31 12月

2009年も今日で最後!

いろいろあった2009年も今日1日で終わりになりました。
大晦日も家と病院の往復になりそうです。
来年は・・・・・・まあ同じように忙しい年になるとは思いますが、きっと良い年になると思ってがんばります。
ボンちゃんはついに高校3年で受験という試練?がまっています。
が、本人はまったくのんびりのマイペース。
日本一お気楽な高校生です。(大笑)
まあこれも必然、なるようにしかならないでしょう!
誰かスイッチ入れてくれ!!!(大笑)
29 12月

帰省します。

今月だけで3回目の北見ですが本日から帰省します。
年越しをして予定では2日に帰ってくる予定。
途中旭川秀岳荘にて恒例?のジムマスターの福袋をゲットです。(大笑)
24 12月

ニセコヒラフで一滑り

昨日徹夜明けながら仕事があるのでニセコへ。
せっかくなのでスキーもちょこっと。
ニセコのテレ大将とご一緒させていただきました。
しかし・・・・・・シーズンはじめとはいえ本当にへろへろ状態。
体力の衰え?を痛感しました。
体も重く、ふとももパンパン。
次回までにトレーニングが必要です。(大笑)
21 12月

GOODESKI履いてみました

ca72nf45.jpg

GOODESKIを履いてみました。
でも自分のではなく、スポTのレンタルですが・・・
噂には聞いていましたが非常に軽い!!!
ちょいと寸胴だったので中山峠のゲレンデではいまいちマッチしませんでした。
でもオールカーボンの軽さと返りが早くレスポンスの良さは魅力ですね。
おしゃもじ君が非常に待ちどうしい!!!(大笑)
img20091221.jpg

ちなみにBDのカスタムもデビューしております。
こちらは私にはものすごく合っているように思います。
いままで不満だったシェルの強度がやっとパワーを受け止めてくれる靴にめぐり合いました。
硬すぎる感じは今のところ全く感じません。(笑)
スカルパインナーにシダスの組み合わせもいい感じ。
今後は純正インナーも使ってみたいと思います。
20 12月

RTbulldog

firstlookrtbulldog.jpg

テレブルドッグのニューモデル、RTbulldog。
なんでも75MMとNTNの両方OKのテレ金具だそう。
でもBDのテレブーツには?という疑問を持つのは私だけだろうか?!!(大笑)
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ