drecom_bootech

羊の皮をかぶった大豚?

2009年09月

23 9月

tamuzo宅訪問

ski.jpg

21日に旭川へ向かい、所用をすましてから秀岳荘のtamuzoのお宅にお邪魔した。
噂では聞いていたがテレ板のオンパレード。
今シーズンは借りて滑ってみるつもり。
帰りはおみやげ?にアルペン金具までいただきました。
ありがとう>tamuzo
14 9月

ブルーレイドライブ追加!

photo.jpg

地デジチューナーに続いてDVDドライブを思い切ってブルーレイドライブに交換した。メーカーはバッファローのBR-PI816FBS-BK で中身のドライブはあのパイオニア。
そろそろ国産の工場モデルも終わりになるそうで、思いきって奮発した。
その前にデュアルCPUからクワッドCPUにも取り替えた。
AMDの940で3.1Gのブラックエディション。
ゲームも何もやらない私には正直もったいないくらいのスペック。(笑)
もうこれ以上望むものはないパソコンに仕上がった。(今んとこ)
たからの持ち腐れ?にならないように時間を作ってブルーレイディスクの映画を見てみようと思う。
アジャやカズさんや旦那など映像をやっている人なら有効に使えるのだろうが、今の私はもっぱら地デジやレンタル映画鑑賞しか使えないのがかなしいっす!(大笑)
ブルーレイ製作するなら連絡して!!!(大笑)
11 9月

頭の良い子へ

我が家のPCの頭脳を賢いのに変更した。
いままでデュアルだったのがクワッドへ。(phenom Ⅱ X4 940)
劇的・に早くなりました。
悲しいかな、早さが必要な作業がありません。
難しい処理が必要な方は我が家にてお試しあれ!!!(大笑)
2 9月

今シーズンのニューウェポン

news252.jpg

今シーズンは本当に久しぶりにテレブーツを新調する予定です。
先シーズンニセコにてナッシーのブーツを借りて履いてみた(店内で)が
すこぶる調子がよかった。
いままでシェルの硬さでトリプルGを履いていたが、今度はそれよりもさらに硬いらしい。
3桁のウェートと有り余るパワー(笑)を受け止めてくれる秘密兵器として期待しております。(大笑)
記事検索
プロフィール

進パパ

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ