drecom_bootech

羊の皮をかぶった大豚?

2009年04月

30 4月

花見シーズン到来

ゴールデンウィーク初日に知人が遊びに来た。
本当は北見の実家に帰ろうかとも思っていたが延期をした。
来る途中の北海道神宮の前は花見の人と車で混雑したいたそうだ。
我が家からは歩いていける場所なので、もし花見にいけるならば神宮まで歩いていこう。
ただ西区の花見のポイントは発寒川添いだそうなので、今度自転車で出かけてみるつもり。
2日くらいから帰省します。
23 4月

嫁さんのTV出演復活?

shinmamaが本日TVに出た。
放送局時代の後輩と2人でフルートとピアノの演奏をこれまた放送局時代からの後輩の依頼で出演が決まった。
つまりほとんどできレースなのだが・・・・(笑)
司会のNさんも同じく前の局での先輩で、おまけにゲストのグループは音大の後輩。
番組中でユニット名を募集したもんだから、エンディングまでこの話題でひっぱってしまう始末。
何だかやりたい放題になってしまったようで、本人達2人は楽しかったようです。
他の出演者の方、申し訳ありませんでした。(笑)
13 4月

ヒールフリーカップと試乗会

jp.jpg

11日に中山峠にてTAJの公認レース「ヒールフリーカップ」のGS大会が開催された。
sh1.jpg

ボンちゃんも今シーズン2度目のレースに参戦。
滑走日数は6日目でのレース参戦はある意味無謀!!!(笑)
tamu.jpg

旭川秀岳荘のタム蔵も参戦、チームイタリア?を急遽結成!(笑)

g1.jpg

秀岳荘主催の試乗会も開催、気になる来期のブーツも出品。
BDはナッシーのところでためし履きをしてかなり気に入っております。(笑)
voo.jpg

今一番人気はガルモントのVOODOO、ものすごく軽いブーツで履いていて疲れないらしい。
pr.jpg

さらにNTN用のPROPHETも気になるっす。
記事検索
プロフィール

進パパ

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ