drecom_bootech

羊の皮をかぶった大豚?

2009年03月

24 3月

ボンちゃんの滑り

第23回秀岳荘杯
1.jpg


ボンちゃんのスプリントクラシック
2.jpg

ボンちゃんのGS
3.jpg

FATスキー
4.jpg

謎コンが持参した色物?
ライダーはあの堀田さん!(大笑)
5.jpg
22 3月

秀岳荘杯無事終了

20日から22日まで三笠の桂沢スキー場でテレマークスキーレースがあり、さっきほど無事に終了して帰ってきました。
スタッフの反省会も無事に終了して焼肉でお腹がいっぱいです。(笑)
19 3月

テレ大将がユーチューブに

ニセコに篭っている?テレ大将からユーチューブにアップしたので見てくれ!と連絡をいただいた。
相変わらずブーツがこすれるほどの狭いスタンスは間違いなく大将の滑り。
それにしても御年を感じさせない滑りはさすがです。(笑)
その後知らないうちに続々とアップされていて・・・・・
これはぜひ見ていただこうとURLを載せておきます。
http://www.youtube.com/nisekofun
それにしてもそろそろそのウエアは変え時でっせ、大将!!!(大笑)
16 3月

100円パソコン

実家に帰る機会が多くなったので、モバイル通信の必要性が高まった。
電話線にてダイヤルアップでの接続ではもはや応対できなくなって来ているし、マックでのモバイルポイントもコーヒー以外に何か食べてしまう危険性?が高い。(笑)
iPhoneが0円なのでと考えたが、やはりPCで使えなければ私の場合は仕事にならないのでイーモバイルを考えてみた。
家電販売店では100円パソコンもやっているので一石二鳥。
さてどの機種にと考えるも、ここはニセコの大将のビジネスのために是非ともタッチパネルのノートでしょう。
となると選択は限られてきてやっぱり工人舎になりそうです。(笑)
16 3月

ブーツの話

テレマークのブーツもさすがにがたがきているので來シーズンには買い替えを検討中。
今候補なのはBDで、知り合いのライダーの評判はすこぶる好調とのこと。
念願だったテレブーツのシェルの硬さもやっと要求が満たされそう。(笑)
ガルモントもサイズ的には満足なのだが、どうやら来期の75mmは3バックルになりそうとの情報なのでちょっと心もとない感じ。
まあ、実際に現物を見ていないのでなんとも言えないが・・・・。
今度の三笠の大会に試乗用を用意するらしいので、ブーツも出てくれるとありがたいのだが。(大笑)
板も気になるのがニセコに入っているので、来期こそはゲットしたい。
シーズンオフに安くしてくれると言ってくれているので。
T社長、よろしくね!!!(大笑)
金具をどうするか、マジで考えよう!!!
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ