drecom_bootech

羊の皮をかぶった大豚?

2008年05月

28 5月

ドラマ出演のため

30日にドラマのエキストラ出演が決まったため旭川へ帰ります。
午後1時からの撮影ですが、その前にいろいろと用事を済ませるために早めに旭川に着くようにしようと思います。
道の駅でのロケなのでお暇な人はどうぞ!(笑)
グッドライフやリースカフェにも顔を出しにいきたいなあ!
22 5月

コストコの似合う男?

先週の土曜日に嫁さんと知人夫婦の4人でコストコに行ってきた。
私だけ初めてだったのだが、どれもみなビッグサイズなのでうれしかった。(笑)
ただ思ったより商品は少なかったのでちょっとがっかり!
本店のあるシアトルは迷子になる広さだそうで、ちょっとうらやましい。
ところでここにある商品、サイズがでかいのだが私が持つとそう違和感が無いそうだ。やはり人間がでかい男だからだろう!(笑)
帰りに噂?のホットドックを食べてきた。
感想はコストパフォーマンスが抜群というか・・・まずくはないのだが・・・
美味くもない!!!(大笑)
運動して腹がへった学生向きか、味覚○○○の・・・・・にはぴったりだな!(笑)
16 5月

一足早い誕生日プレゼント

2.jpg

本当は5月20日が誕生日なのだが、今回は日ハムの試合を札幌ドームに両親と我が家3人で見に行く予定なので、札幌ドームの弁当でお祝いになりそうだ。(大笑)
というわけで、前回レラにて買っていただいたスニーカーを嫁さんとボンちゃんから誕生日プレゼントとしていただいた。
3.jpg

今回のはチョイ悪親父のなかで大流行?の茶のエナメル!
私はチョイではなく、大悪親父なのだがそれもまたご愛嬌?ということで。(笑)
1.jpg

相変わらず履いてみると、細身のスタイルがこのように・・・・・
まあ、しばらく履いているとこのタイトな感じもさらにごろんた足の形になってしまうのでしょうね。(大笑)
10 5月

レラ三昧な1日

8月に嫁さんの演奏会があり、曲のピッチを変えてもらうプロツールスというソフトで加工してもらうために千歳にいる後輩のスタジオに行ってきた。
私のマックでもMBOXというハードを買えばこの便利なソフトが使えるのだが、先立つものが・・・・・(笑)
そのついでに嫁さんと二人でレラに寄ってきて、今回もフェールラーベンにてスニーカーをゲットしてきた。といっても誕生日プレゼントといことで嫁さんが支払いをしてくれた。出所は一緒なのだが・・・・(大笑)
嫁さんはいつものようにアローズへ行って試着三昧!結局は何も買わずにボンちゃんのTシャツ探しへ。細い体ながら細身のラインが好みなのでボンちゃんもここはお気に入りのお店。でもこれまたお気に入りが見つからなかったので他の店を探索に。
ノリピーの嫁ぎ先の支店にてめちゃめちゃかわいいTシャツを発見し、嫁さんも自分の分のTシャツと携帯ストラップ、さらには両親へのプレゼントの帽子をゲット。サーファーではない我が家にはなかなか縁の無かった店であった。
いつもと違う奥の駐車場だったので、今回は今まで知らなかっためちゃめちゃかわいい子供服の店を発見!嫁さんサイズもOKなのことがわかり、今度からはここもチェックしなければ!!!(大笑)
今回はなかなかの収穫があったので満足な1日だった。
7 5月

トマトジュース

仕事で平取町まで行った時に、クライアントからここの名物ですとトマトジュースを渡された。
飲んでみると確かにおいしい。
賞も取っている自慢の品だとか。イメージとしては和牛が有名だと思っていたのだが・・・・・それは頂けなかった。(笑)
そういえば鷹栖町でもトマトジュースが自慢の品と言っていたし、これまたうまかった。
今はたくさんのところで出してきているので、飲み比べてみるのも面白い。
そんな中、じつは我が家が1番お気に入りのトマトジュースは富良野産。
いつも旭川に帰るとき、大型スーパーのベストムにて買いだめをしてくる。
今度は平取産のトマトジュースも探してみよう。(笑)
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ