drecom_bootech

羊の皮をかぶった大豚?

2007年09月

24 9月

十勝岳

1.jpg

連休なので十勝岳に紅葉を見に行きました。残念ながらまだちょっと早かったようです。
2.jpg
3.jpg

それでも少しは秋の気配が・・・・
sinnpapa.jpg

ほんの少しだけ登山気分を・・・・(笑)
san2.jpg
sandann.jpg

三段山からの景色。
早く白い世界になってくれないかなあ!!!(笑)
18 9月

PC新調

仕事先の事務所移転に伴い、システム入れ替えのためのPCを購入。
先週末に6台のノートPCが届いていた。
今日から各店舗ごとの情報を入力しているのだが、さすがにちょっと飽きてきた。(笑)
ただシステム屋と20日に打ち合わせをするために、明日も1日作業が待っている。
自分のなら、うれしくて辛くないのになあ。(笑)
12 9月

平日ですが千歳まで

9日に予定されていたNHK合唱コンクールが台風の影響で11日に延期されたので、仕事を休んで行ってきました。
なんと父兄もバスをチャーターして旭川から応援に来ておりました。さすがは附属の父兄、パワーが違います。(笑)
そのバスでの添乗員的役目をしていたのは、なんと嫁さんでした。(大笑)
千歳でのリハーサルの練習場に選んだのは、ボンちゃんが10年前に2年間お世話になったつくし幼稚園。急な無理なお願いにもかかわらず、快く幼稚園を貸していただきました。本当にありがたいです。
こうして周りのありがたい協力のおかげで見事銀賞でした。渋谷の本選の金賞の2校には1歩及びませんでした、残念!
それでも結果を待つ間のフリータイムには参加校全員?での合同合唱。
ピアノ演奏も指揮も附属生徒が沢山つとめてくれてうれしかったです。
なによりも音痴なボンちゃんがステージの上に立っている姿が信じられませんでした。
13日から3年生はテストがあるそうで、司会者がそのことは忘れて楽しみましょう!と言っていたのが印象的でした。(大笑)
9 9月

お休みですが・・・ニセコまで

今日は休みですが、とある大物?からの依頼でニセコへ向かいます。
明日の夜にはボンちゃんたちの音楽部が札幌に来ますので、差し入れをするために夕方には帰ってくる予定です。
テレ大将のお宅にお邪魔して、熱く語ってきます。(笑)
7 9月

NHK合唱コンクール延期

ボンちゃんたちの出場するNHK合唱コンクールが台風の影響で延期になった。
11日の火曜日に開催ということで、急遽仕事の予定を調整しなければ・・・
今回用意した差し入れのためのお菓子セット、10日まで持つのか聞いたところ、冷蔵庫で保管すれば大丈夫と言われた。
食べなくて良かった!(大笑)
記事検索
プロフィール

進パパ

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ