drecom_bootech

羊の皮をかぶった大豚?

2007年07月

26 7月

私のルーツ?

img20070726.jpg

思えばここから始まった私のライフスタイル!
かれこれ30年以上前に出会った一冊の本。
その後そのスタイルを追い求めてシリーズは続き、それを追い求めてきた私。
何事もスタイルから・・・・・というのは今も同じ!(笑)
23 7月

アバランチ・ライダーズミーティング 2007 

img20070723.jpg

先日21日に旭川のカフェ グッドライフのスタジオで、ASSH主催のアバランチ・ライダーズミーティングがありました。
総勢20名以上の出席者があり、暑い中皆さん熱心にご参加いただきました。
ありがとうございました。
今シーズンも沢山の入山者が予想されますが、ぜひとも事故の無いようと祈っております。
今後もまた、このような啓蒙活動を続けていきたいと思いますので、機会があればまたぜひ参加してください。
14 7月

goodski

2.jpg

仕事の合間にテレ師匠と一緒にTスポに。
昨年、和君に話したGOODSKIが入ったそうな!
つちのこ形のリバースキャンパー&オールカーボンで軽い軽い。
さらに隣は高級志向のVOLANT。
一番高いのは210000円だそうな。
ski1.jpg

上からはこんな感じ。
sil.jpg

さらにシールも、このように沢山の種類が・・・・
スプリット型にゼブラyヒョウ柄までも・・・(笑)
名前もレーザーで入れれるそうです。
その辺の話は今度の21日の雪崩講習会の時にしますので、ぜひGOODLIFEへ来て下さい!!!
7 7月

vistaパソコン

p1000020.jpg

必要にせまられて?メインのPCをWINDOWS VISTAにしました。
マザボード、メモリ、CPU、ケースなどOSを含めて全て変更へ
おかげさまでさくさく動いています。
1つ残念だったのは、ホームプレミアムにしてしまったこと。
どうせならULTIMATEにすればよかった。
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ