drecom_bootech

羊の皮をかぶった大豚?

2007年03月

19 3月

スーパーハード

土日にボンちゃんのイベントが札幌であったので昨日の夜に旭川へママと一緒に帰ったのですが、先ほど学校で倒れたと連絡が入ったそうです。
あわてて迎えに行き、その足で病院へ行ったそうですが低血圧性貧血だそうで、疲労により血圧が低くなりふらつくとメールがありました。
本人からも電話があり、今しばらくは寝て調子をみるそうです。
今日の夕方はプライベートの英語レッスンの日で、こんな状態だと当然休むと思うのですが本人はよほど楽しいのか、何とか回復して行く気満々のようです。
21日にもまた札幌でイベントの打ち上げがあるらしく、当然出てくると張り切っておりますが体力的にちょっと心配です。
どうやらボンちゃんは虚弱体質で、今後はいかに体力をつけるかが課題のようです。胸板も薄いし。
それにしてもここしばらくは本当にハードで、来月の予定を聞いてしまうとまたまた心配してしまうのは親馬鹿だからでしょうか?(笑)
14 3月

来期のグッズ

昨日旭川から札幌へ帰ってくる前に秀岳荘の旭川店に寄ってきました。
ちょうど展示会から帰ってきたコッヒーにいろいろと来期のグッズの話を聞きました。
T1レディースのできがすばらしかったそうで、足の小さな男性にも選択肢が広がりそうです。サーモインナーが変わるそうでシェルに入れたままドライヤーのような道具で整形し、インソールもいらないとか・・・・
話題のNTNは日本での発売は見送られたそうで、北米でのテスト販売のようです。同様にブーツも販売は先のようで、しかも各社はまだ1種類のようです。クリスピは10万オーバー、スカルパも8万以上だそうです。金具もきっと高いでしょうからかなりの出費になるようです。(T_T)
ひょとするとNTNのプロトあたりが展示用に入るかも?と言っておりました。
私としてはNTNよりボンちゃん用のブーツとしてBDのブーツの方が気になるのですが・・・・(笑)

14 3月

ボンちゃんのゾンデ

先月の二セコでボンちゃんがライフリンクのカーボンゾンデを北壁あたりでなくしました。
今年は雪が少ないのでもうそろそろ埋まっているのが出てくるかと思いましたが今回の雪でまた隠れてしまったでしょう。
一応袋には名前が書いてあるので春先に見つけた人がいたら連絡をいただけるとうれしいです。(笑)
13 3月

2007第21回秀岳荘杯2

img20070313.jpg

雨の心配もなく、無事に終了できて本当によかったです。
img20070313_1.jpg

とっちージュニアのゲンタとハルピョン、それにわが愚息のボンちゃんの3ショット。
これにリョウタとクー坊とタロウが加わり、明日のテレマークスキーをショって立つ若手になる日も近い?(笑)
img20070313_2.jpg

見事に美味しいところを持っていったMさん。
スタッフ仲間のおねいぴんは狙っていた?パタのフリースを、ゆうこちゃんは折りたたみ椅子、リウタはツェルト、ぶんちゃんは靴下、ママはウエストポーチを引き当てた。
そして私は・・・・ヤカンでした。これで美味しいお茶が飲めるぞー!(笑)
その後のじゃんけん大会では進ママとボンちゃんがそれぞれビールとツェルト、ビールとフリースグローブをゲットした。お酒の飲めない我が家なのでビールはおすそ分けでもらわれて行った。(笑)
ひさしぶりに景品の山になった我が家であった。(大笑)
12 3月

2007第21回秀岳荘杯

img20070312_3.jpg
3月10日、11日に三笠の桂沢スキー場でTAJ公認の第21回秀岳荘杯が開催された。
我が家のボンちゃんも10日は学校の卒業式のフルート演奏のため出られなかったが、夜から合流して11日は男子ポイントのGSレースに参加した。
img20070312.jpg

同じく午後からはFATスキーでのGSレースにも参加。
img20070312_1.jpg

表彰式の後は恒例のお楽しみ抽選会。
ここでボンちゃんはガルモントのTシャツをゲットした。
さらにFATのみに参加したMさんは見事に来期のBDのキロワットというニューモデルの板をゲットしたのであった。
ちなみに今回ボンちゃんがはいている板は以前の秀岳荘杯での抽選会でもらった商品の板である。(笑)
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ