drecom_bootech

羊の皮をかぶった大豚?

2007年02月

26 2月

二セコカップGS

shings1.jpg
25日は二セコカップのGS大会。
昨日は若いのに守りに入っていると散々言われたのが堪えたのか、
今日は目一杯攻めると言っておりました。が、めまぐるしく変わる天気と
コースが荒れに荒れ、整備もままならないのでみんな苦戦続きです。
bonj.jpg
前日ジャンプを見て、ボンちゃんも男になったとほめられたのがきいたのか、今回もバッコリジャンプを決めておりました。(笑)
shings2.jpg
2本目は1本目よりもさらにせめて、鋭いアタックをしておりました。じゃがいもと呼ばれるスノーボールに足をとられて中盤にて転倒しましたが、それでもさらに大ジャンプを決めて滑っておりましたのできっと今後につながることでしょう。(笑)
表彰式ではTシャツとカレンダー、さらにはプロテインをいただいたので早速本日から飲んで体つくりにはげんでおりました。
秀岳荘杯ではマッチョなボンちゃんが見られるかも?(大笑)
24 2月

2007二セコカップクラシックスプリント

img20070224.jpg
2007二セコカップ初日はクラシックスプリント。
img20070224_1.jpg
トップレーサーのすばらしい滑り
img20070224_2.jpg
すばらしいお天気
img20070224_3.jpg
楽しい雰囲気
img20070224_4.jpg
たくさんの声援
img20070224_5.jpg
あたたかい応援
img20070224_6.jpg
本当に楽しそうでした。
どうもありがとう!
24 2月

今日からレース

img20070225.jpg
今日はチセで二セコカップのクラシックスプリントレースです。
昨日のポールトレーニングは雨の中での最悪のコンディション。
おまけに集合時間過ぎているのに・・・・・・(笑)
img20070225_1.jpg

集まったメンバーもいつもおなじみの顔ばかり。
ボンちゃんをあずけて夫婦でドライブ。さすがに雨の中を滑る気力はありません。
真狩までパンを買いに出かけ、その後二セコと倶知安の街をうろうろ・・・・
午後からクラちゃんが東山に来ているのど会いに行きました。
こんな雨のなかを滑るほどのモチベーションは同じく持っていないそうです。(笑)
今日は久しぶりに雪が降っているのですが、昨日のアイスバーンの上に積もっているので本当に注意が必要です。これはBCもゲレンデも同じで、雪崩だけではなく、スピードコントロールができなくなってしまうから。
レーサーの皆さんもくれぐれも気をつけて、怪我の無いように滑ってください。
img20070225_2.jpg

がんばれ、ボンちゃん!
23 2月

今日から二セコ

これから二セコカップのため、チセヌプリまで出発します。
その前にどこかで朝食を食べなければ・・・・
でもこの時間だと吉牛かコンビニか?・・・・
19 2月

ボンちゃんのニューウェポン 板とポール編

ski2.jpg昨シーズンまで履いていたK2のジュニアレーサーのGSは周りから柔らかすぎてダメだと言われていた。
そこでyukioからノルディカのGSLモデル180をいただく事となった。
これがボンちゃんの今期の板と言いたいが・・・ウエートの軽いボンちゃんにはまだちょっと荷が重いかも?とにかく練習が必要であろう。
















ski3.jpgこちらは少し前のレースのじゃんけん大会で見事にボンちゃんが引き当てたあの板。
同じくノルディカのSLモデル170.
ついにこの板を乗るくらいまで成長しました。(身長が・・・)(笑)


















ski1.jpgポールはエクセルのインテグラ140
今期はこのニューウェポンでポイントレース参戦です。(笑)
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ